Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

猫ベッド

ちょっとインターネットを検索すると

猫グッズがたくさん出てきます。


最初はこんなひらひらなんて~ふりふりなんて~

とかなんとか思っていましたが、いろいろ見ていくうちに・・・

感覚がなれてきました(笑)

ひらひらでもふりふりでもなんでもかわいければアリか・・・(゚∀゚)


しかしながら、猫ベッドは結構高価なお買い物です。

思い切って購入してみたものの、

ねこたち喜んでくれるかな?使ってくれないとどうしよう??

と期待と不安でどきどき(-∀-)


いざ目の前に出してみると・・・

教えたわけでもないのにササっと入ってくるっとまわってゴロン。

前から自分のベッドでしたよ。ええ。

といわんばかりの使いっぷりでした。


はいはい。わかってました。

猫ベッドの入った箱を置いておくと

その上にのぼり

箱を開くと確認もせず飛び込み

猫ベッドを包んでいた袋にもぐりこむ

そんなひとたちが気持ちよさそうなベッドに入らないわけがないですよね。


spica1.jpg


箱とかカゴとか袋とか大好物です(*^_^*)

なんとも不思議な習性。

というわけで、ねこってほんとかわいいな~と思うのでした(*´v`)



グッズ | コメント:0 |
| ホーム |