Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

スピカちゃんキャットショーに行ってきました

9月16日・17日

Ronronner Cat Club(ロンロネキャットクラブ)

5th, 6th, 7th and 8th

TICA & RCC Cat Show

ポートメッセ名古屋まで、

スピカちゃんと行ってきました(^∇^)ノ


台風が来ていたのでどうなることやらと不安でしたが、

無事到着・参加・帰宅できました(* ´ ▽ ` *)

よかったよかった。


今回のショーカタログの表紙は・・・

スピカちゃんを載せていただくことができました♡



2017097.jpg


右上のピンクの背景の写真がスピカちゃんです。

美しくてかわいこちゃん揃いのとってもキレイな表紙でうれしいです♥♥


ショー会場はペット博の一角で、

鳥の鳴き声やらヤギの鳴き声やらアイドル(?)のライブやらで・・・

とってもにぎやかでした(笑)


そんな中でしたが、スピカちゃんがんばってくれました(*^_^*)

わたしはまたまたバタバタしていて・・・

あまりちゃんとした審査の写真を撮ることができなかったのですが

よいこに頑張ってくれていましたよ~!!

おかげさまでたくさんほめていただくことができ・・・



2017091.jpg


こんなにたくさんのリボンをいただきました!!

とってもキレイです♡


そしてなんとスピカちゃん、

グランドチャンピオンになることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と~~~~~ってもうれしいです・゚・(つД`)・゚・



2017091.jpg


スピカ) ありがとうございますにゃ


審査してくださったジャッジの先生方、

たくさんの応援や多大なるサポートをしてくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2017091.jpg


スピカ) おリボンのカーテンですにゃ



2017091.jpg


スピカちゃんがんばってくれてありがとう!

よかったねp(*^-^*)q

キャットショー | コメント:0 |

キャットショーのご案内

今月9月の16日(土曜日)と17日(日曜日)に

所属しているキャットクラブの

キャットショーが開催されます。


Ronronner Cat Club(ロンロネキャットクラブ)

5th, 6th, 7th and 8th

TICA & RCC Cat Show


ポートメッセ名古屋

第2展示館(ペット博の会場内にて開催)

両日とも10時15分ごろから審査開始で

途中休憩をはさんで17時ごろまでの予定です。


ペット博といっしょですので

そのほかの見所も満載ですね。


http://www.pethaku.com/nagoya/event.html


もしご都合がよろしければ

ぜひお越しくださいませヾ(o´∀`o)ノ


会場内にはキャットショーに出陳している猫ちゃんをはじめ

ペット同伴OKですので

たくさんのワンちゃんやネコちゃんたちに

会えると思いますよ~(*^_^*)


☆ペット博入場料がかかりますのでお気をつけください。☆


前回のショーカタログには 

ポラリスくんとシリウスくんを載せていただきました♡


20170906 1

表紙の左上にキリっとポラくん


20170906 2

裏表紙の左上から二段目にキリっとシリくん


今回はどうかなぁ( ^ω^ )

とっても楽しみです。


キャットショー | コメント:0 |

レダちゃんキャットショーに行ってきました

8月6日の日曜日、レダちゃんといっしょに

キャットショーに行ってきました!


レダちゃんは1歳になりましたので、

チャンピオンシップに出陳しました(^-^)/


いつも元気いっぱいのレダちゃんですが、

知らない場所に知らない猫ちゃんたちがたくさんで

緊張したのかとってもおとなしくて良い子にできました(*ノ∪`*)


8月の暑い最中ですので夏毛で色も薄くなっていますが

きれいなコートと言っていただき

また、体もしっかりしていると言っていただきました(^∇^)ノ

コロンコロンなので(笑)


レダちゃん頑張ってくれたので

無事チャンピオンになれました。

よかったよかった(*^_^*)


R5.jpg

くいっと


R3.jpg

むにゅっと


R7.jpg

びょーん


R4.jpg

じーーっと


R6.jpg

もみもみ


R1.jpg 

おともだちといっしょです



キャットショー | コメント:0 |

みーちゃんショーデビューしました

7月30日の日曜日、みーちゃんのファーストショーとなる

TICA & ECC cat showに行ってきました!


みーちゃんは現在5ヶ月ですので、

生後4ヶ月以上8ヶ月未満のキツンクラスに出陳しました(^-^)/


ラグドールもですが、ノルウェージャンもとても人気で

毎回たくさんの子がショーに出陳しています。

そんな激戦の中、

みーちゃんがんばってファイナルインできました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


みーちゃんは実家のおかあさんをはじめ、

たくさんのおかあさん、おとうさんにゴロゴロ甘えて

やんちゃもしつつショーを満喫した様子(#^.^#)


物怖じしない人懐っこいみーちゃんは

みんなに可愛がってもらえる幸運な子だなぁと思いました♡


お手伝いしてくださったみなさま

会場に来てくださったみなさま

そして応援してくださったすべてのみなさま

本当にありがとうございました!!


とってもキレイでかわいいみーちゃん。

これからどんな素敵なノルウェージャンになるのか楽しみです。


2017730-1.jpg

じゃらしにゃ


2017730-2.jpg

じゃらし~


2017730-3.jpg

びょーん


2017730-4.jpg

ポーズにゃ


お写真ありがとうございました+.(*'v`*)+


キャットショー | コメント:0 |

はじめてのキャットショー

アメリカの猫団体であるTICAとCFAのキャットショーが

日本で開催されています。


幸運にもシリウスくんをショーに出す機会に恵まれ

多大なるご指導・ご助力をいただきながら準備をすすめて。。。

はじめてのショーは東京まで新幹線の旅v(o゚∀゚o)v


会場には本やテレビでしか見たことがないような

綺麗で珍しい猫ちゃんがたくさんいて

とっても眼福です♡

見学もできるので、ご興味のある方はぜひお出かけください。

別世界に足を踏み入れてしまった気分になりました(゚∀゚)


そして、キャットショーにはお楽しみがあります。

審査はもちろんのこと、

普段お目にかかれないような猫グッズやフードのお店が出ていたり

出陳した猫は著名な写真家さんによる

プロショットを撮っていただけたりします(*^_^*)


シリウスくんがんばって付き合ってくれて

そのあとも何度かいっしょに参加しました。

ショーの様子をパチッと(*´v`)


siri2-2.jpg

よいこにじっと


siri3-2.jpg

びょーん


siri4-2.jpg

はいポーズ



キャットショー | コメント:0 |
| ホーム |