Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

ねこといぬ

ねこたちが来るまでは

犬に鳥に金魚にうさぎにハムスター・・・

いろんな子たちが我が家にいました。

犬はとくに大好きで

今もいっしょにいますヾ(・∀・)ノ


ねこたちとトイプードルのグラちゃん

仲良く暮らしています。


グラちゃんは10歳を軽く超えるおじいちゃんということと

ねこたちの大きな体で優雅なゆったりとした動き

甘えっ子でおっとりとした気質のおかげもあるのかもしれません。

ねこと言ってもまるでいぬみたいだなぁ・・・

なんて感じることもあります(*^_^*)


ねこといぬといっしょの生活

とっても楽しいです。


グラちゃんのわかいころ♡

gura1


ひとりごと | コメント:0 |
<<猫ベッド | ホーム | ノルウェージャンフォレストキャット: ミーティアちゃん☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |