Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

はじめてのキャットショー

アメリカの猫団体であるTICAとCFAのキャットショーが

日本で開催されています。


幸運にもシリウスくんをショーに出す機会に恵まれ

多大なるご指導・ご助力をいただきながら準備をすすめて。。。

はじめてのショーは東京まで新幹線の旅v(o゚∀゚o)v


会場には本やテレビでしか見たことがないような

綺麗で珍しい猫ちゃんがたくさんいて

とっても眼福です♡

見学もできるので、ご興味のある方はぜひお出かけください。

別世界に足を踏み入れてしまった気分になりました(゚∀゚)


そして、キャットショーにはお楽しみがあります。

審査はもちろんのこと、

普段お目にかかれないような猫グッズやフードのお店が出ていたり

出陳した猫は著名な写真家さんによる

プロショットを撮っていただけたりします(*^_^*)


シリウスくんがんばって付き合ってくれて

そのあとも何度かいっしょに参加しました。

ショーの様子をパチッと(*´v`)


siri2-2.jpg

よいこにじっと


siri3-2.jpg

びょーん


siri4-2.jpg

はいポーズ



キャットショー | コメント:0 |
<<ねこと仲間たち | ホーム | 猫ベッド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |