Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

ねこと仲間たち

いつも元気いっぱい走り回っているのは末っ子ふたりぐみ

レダちゃんとみーちゃんです(o‘∀‘o)*:◦♪


このふたりは猫種を越えて、とっても気が合うらしく・・・

似たもの同士??


今日はいつもの遊びに

お友だちのチェブさんがやってきました。


RM1.jpg

チェブさん) やあやあ。おじゃまします。

レダ&みー) あら、きたのね。いらっしゃい。


そんなこんなでつもる話もありますが、まずは元気に遊びましょう!


RM2.jpg

レダ&みー)

えいっ

やあっ


とっても反応のいいふたりぐみ。

ちょいとチェブさん失礼します。

遊びに夢中なさんにんです。


RM3.jpg

シャンプーしたみーちゃんのポーズ。


チェブさんがいたのでばっちり決まりました。


RM4.jpg

チェブさん) イヒヒ・・・


チェブさんもとっても楽しそう(^∇^)ノ


 
ねこたちとの日々 | コメント:0 |
<<みーちゃんショーデビューしました | ホーム | はじめてのキャットショー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |