Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

みーちゃんショーデビューしました

7月30日の日曜日、みーちゃんのファーストショーとなる

TICA & ECC cat showに行ってきました!


みーちゃんは現在5ヶ月ですので、

生後4ヶ月以上8ヶ月未満のキツンクラスに出陳しました(^-^)/


ラグドールもですが、ノルウェージャンもとても人気で

毎回たくさんの子がショーに出陳しています。

そんな激戦の中、

みーちゃんがんばってファイナルインできました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


みーちゃんは実家のおかあさんをはじめ、

たくさんのおかあさん、おとうさんにゴロゴロ甘えて

やんちゃもしつつショーを満喫した様子(#^.^#)


物怖じしない人懐っこいみーちゃんは

みんなに可愛がってもらえる幸運な子だなぁと思いました♡


お手伝いしてくださったみなさま

会場に来てくださったみなさま

そして応援してくださったすべてのみなさま

本当にありがとうございました!!


とってもキレイでかわいいみーちゃん。

これからどんな素敵なノルウェージャンになるのか楽しみです。


2017730-1.jpg

じゃらしにゃ


2017730-2.jpg

じゃらし~


2017730-3.jpg

びょーん


2017730-4.jpg

ポーズにゃ


お写真ありがとうございました+.(*'v`*)+


キャットショー | コメント:0 |
<<ねこと仲間たち Part 2 | ホーム | ねこと仲間たち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |