Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

レダちゃんキャットショーに行ってきました

8月6日の日曜日、レダちゃんといっしょに

キャットショーに行ってきました!


レダちゃんは1歳になりましたので、

チャンピオンシップに出陳しました(^-^)/


いつも元気いっぱいのレダちゃんですが、

知らない場所に知らない猫ちゃんたちがたくさんで

緊張したのかとってもおとなしくて良い子にできました(*ノ∪`*)


8月の暑い最中ですので夏毛で色も薄くなっていますが

きれいなコートと言っていただき

また、体もしっかりしていると言っていただきました(^∇^)ノ

コロンコロンなので(笑)


レダちゃん頑張ってくれたので

無事チャンピオンになれました。

よかったよかった(*^_^*)


R5.jpg

くいっと


R3.jpg

むにゅっと


R7.jpg

びょーん


R4.jpg

じーーっと


R6.jpg

もみもみ


R1.jpg 

おともだちといっしょです



キャットショー | コメント:0 |
<<どうしても入ってしまう | ホーム | ねこと仲間たち Part 2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |