Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

どうしても入ってしまう

今日も元気に遊ぶ女の子たち(^∇^)ノ

まったりとしているおねえさんたちと・・・


あれれ?

みーちゃん??


SRM1.jpg

つい先ほど中身を出したばかりの

大きなビニール袋にイン


さすが目ざといみーちゃん。

なんでも仕事が速いです(笑)


それに気づいたレダちゃん・・・


SRM2.jpg

入らずにはいられないようです(*゚Q゚*)


ガサガサ

ゴソゴソ


しばらくすると静かになったので

チラッとめくってみると・・・


SRM3.jpg

見たにゃ~のふたり(^∇^)


あらま

仲良しさんですね♡


そういえば、、、

ビニール袋ではじめて遊んだ子猫のころのシリウスくんも

こんなことになっていました・・・


20170825S1.jpg

ギャオーー


うれしくてたのしくて大興奮してました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

かわいかったー。。。


こんな袋に入ってたら

そのまま抱えてどこかに連れて行かれてしまうよーと、

ねこたちの危機管理能力のなさに

思わず笑ってしまいます。


そういうちょっとおまぬけ(?)なところも

とっても可愛いですね*(*´∀`*)*


SRM4.jpg

楽しかったねのレダちゃん



ねこたちとの日々 | コメント:0 |
<<みーちゃんの写真が届きました | ホーム | レダちゃんキャットショーに行ってきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |