Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

みーちゃんの写真が届きました

先日のショーのときに撮っていただいた

みーちゃんの写真が届きましたo(^▽^)o


撮影では実家のおかあさんといっしょに

たくさんおもちゃで遊んでもらって

元気いっぱい、はりきった(過ぎた?)ようです(*ノ∪`*)


子猫の時期はあっという間に過ぎてしまいそうですが

この時期にしかない独特のあどけなさがあります。

このような美しい写真として残すことができ

とってもよい思い出になりました(*^_^*)


ありがとうございました!!


Azureblue Meteor of Astellarium

Norwegian Forest Cat

5 months old

Photos by T. Fukuda/UFP


20170825Ma.jpg

しっぽが上がってます

ノリノリ(* ´ ▽ ` *)


20170825Mb.jpg

はーい!


20170825Mc.jpg

のびー


伸ばしたお手手がたまらないです。

とってもかわいい(*^_^*)


写真の著作権は福田豊文さんにあります。


ねこたちとの日々 | コメント:0 |
<<キャットショーのご案内 | ホーム | どうしても入ってしまう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |