Astellarium

ラグドール&ノルウェージャンフォレストキャット

スピカちゃんキャットショーに行ってきました

9月16日・17日

Ronronner Cat Club(ロンロネキャットクラブ)

5th, 6th, 7th and 8th

TICA & RCC Cat Show

ポートメッセ名古屋まで、

スピカちゃんと行ってきました(^∇^)ノ


台風が来ていたのでどうなることやらと不安でしたが、

無事到着・参加・帰宅できました(* ´ ▽ ` *)

よかったよかった。


今回のショーカタログの表紙は・・・

スピカちゃんを載せていただくことができました♡



2017097.jpg


右上のピンクの背景の写真がスピカちゃんです。

美しくてかわいこちゃん揃いのとってもキレイな表紙でうれしいです♥♥


ショー会場はペット博の一角で、

鳥の鳴き声やらヤギの鳴き声やらアイドル(?)のライブやらで・・・

とってもにぎやかでした(笑)


そんな中でしたが、スピカちゃんがんばってくれました(*^_^*)

わたしはまたまたバタバタしていて・・・

あまりちゃんとした審査の写真を撮ることができなかったのですが

よいこに頑張ってくれていましたよ~!!

おかげさまでたくさんほめていただくことができ・・・



2017091.jpg


こんなにたくさんのリボンをいただきました!!

とってもキレイです♡


そしてなんとスピカちゃん、

グランドチャンピオンになることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と~~~~~ってもうれしいです・゚・(つД`)・゚・



2017091.jpg


スピカ) ありがとうございますにゃ


審査してくださったジャッジの先生方、

たくさんの応援や多大なるサポートをしてくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2017091.jpg


スピカ) おリボンのカーテンですにゃ



2017091.jpg


スピカちゃんがんばってくれてありがとう!

よかったねp(*^-^*)q


キャットショー | コメント:0 |
<<カラーについて | ホーム | キャットショーのご案内>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |